MimoLog

mimoの旅ログ・日々ログ

インプットとアウトプット

ブログ始めたものの、長続きせず…。

気負って書こうとするとダメなタイプみたいです。

ということで、今考えていることを徒然なるままに。

 

今までOLしながら国内外いろんなところを旅してきました。
写真を撮ることが趣味なので、旅先ではたくさん写真を撮ります。
旅をしていろいろなものを見て、いろいろなことを考えます。
いろいろな人と出会って、またいろいろと考えます。

いろいろなことをインプットして頭の中でぐるぐると考えてきたこと、
全然アウトプットしてない、できてないなぁと最近気づきました。

なので今年の目標はアウトプットすること!

全然具体性がないけれど、ブログにこうやって書くこともアウトプットの一環と考えてゆるゆるマイペースにやっていきたいと思います。

 

ちなみに2017年も旅の予定が比較的ぎっしり。
そしてやりたいことが多すぎて時間が足りるかな。
アウトプット追いつくかな。心配。笑

 

2017年旅の予定!

12/29-1/3:長野~兵庫~茨城
1/6-9:台湾(行きも帰りも羽田で空港泊。笑)
1/28-29:北九州
2/4-6:長野
2/11-12:茨城
2/17-20:北海道
3/18-28:(成都)・ネパール
4/26-5/8:(イスタンブール)・ポーランドウクライナ